キレイデボーテどこで売ってる?私が購入した最安値の販売店

キレイデボーテプラセンタジュレはどこで売ってる?わからない方のために最安値で購入できる販売店情報をまとめました。

キレイデボーテはどこで買える?私が購入した最安値の販売店

キレイデボーテプラセンタジュレは北海道サラブレッドの国産馬プラセンタエキスが含まれた保湿力が良いと人気のジュレです。

私も購入しようと色々と販売店の値段を調べていました。

 

楽天Amazonでも購入することができますが、価格は3,980円から4,317円でした。

ちょっと高いですね。

コスパ抜群のオールインワンジュレと友達から聞いていたので調べてみたら、公式サイトからの購入が一番安く購入することができました。

公式サイトからだと40%OFFの2,980円で購入することができるので、おすすめです。

 

»キレイデボーテ公式サイトへ

 

キレイデボーテは業界注目の国産馬の3成分を配合

キレイデボーテプラセンタジュレは北海道サラブレッド由来のプラセンタが入っているのが最大の特徴です。

豚プラセンタよりも高価で安全面でも安心のプラセンタになります。

プラセンタだけでなく、ヒアルロンエキスとも呼ばれるサイタイエキスで保水力も強化され、美容に欠かせない栄養や有効成分が含まれています。

そして、馬油も含まれており、人間にとってもっとも優れたスキンケア成分である皮脂にもっとも近い成分と言われており、不足する脂質を補ってくれます。

3つの保湿成分と美容成分配合

ヒアルロン酸 高い保湿力でみずみずしい肌へ

②コラーゲン ハリと弾力を与える

セラミド お肌にバリア効果とみずみずしさを保つ

製薬会社との共同開発

サティス製薬と共同開発されており、特許技術の天然ジェルは通常のジェルに比べて2倍の水分浸透力があります。

何より品質管理が徹底されているところが安心して使えるところですよね。

以下の公式サイトより、今なら40%オフの2,980円で購入できます。

»キレイデボーテ公式サイトへ

 

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ